Slide Show

5.01.2010

久しぶりです。

実は久しぶりに行ってきました。
CUT
何だかスケジュールが合わなくて・・・
それでもいつもCUTしてもらう担当者の方も代わらずにしっかりわがまま言ってCUTしてもらいました。
なんだか長いのもいいかな?
なんて思っていた感じも・・・
担当者も「ありかも!」
久しぶりに行ったサロンでもイメージが変わったという声も頂き・・・
GWは温かくなるようですしさっぱりしました。
久しぶりでもみなさん笑顔で迎えてもらい感謝です。
持っているものはサロン一押しのもの。
でも何かは聞いてなかった。
聞いてないものを宣伝してしまった。
なんだろう?
今回も担当者(白ジャケット)とスタッフの方々がはいってくれました。
ありがとうございます。

0 件のコメント: