Slide Show

5.24.2010

サッカー日本代表

今日のゲームでより理解したことは・・・
W杯で恥をかく。
見に行く人気をつけないと!
前日のインタビューで以前京都にいて今はマンチェスターにいるパク・チソンは、
「今の韓国はベスト16を目指す」と言っていた。
またそのくらいの力だとも・・・
それがホームで0-2とはW杯どころかサッカー人気にまで影響する。
どうにか仕分けに入って頂きたいと思うのは私だけでしょうか。
怪我人がいるって言ったって選ばれた23人。
誰が出てもある意味同じ戦いが出来ないとこまるはず。
それをどう見てもレベルが・・・
何をしようとしたいのか。
どうしたいのか。
シュートまでもっていってもどう見てもイレギュラー的。
確実に見えてきたのはW杯で恥をかくこと。
W杯に行かずともしっかり結果が見えてしまうとは・・・
ベスト4を目指すとはサッカー先進国には絶対になれませんな!
本田個人が優勝を狙っているというのはまあいいとしても、監督の言った言葉に協会も賛同してしまうとは恥をかく。
これでベスト4に行かなければ協会関係者は全員入れ替えでしょ!
ライブで見ようと頑張っても結果がある程度見えてしまうのだから・・・無理しない。
どう見ても韓国の方が断然仕上がっているよね!
直前合宿で変われるのか?
もし変わったら今までは?になってしまうよね!
期待ってなんだ?日本代表。
以前から全くよくなっているように見えない。
というより悪くなっているような気も・・・
こうなったら神頼み?
奇跡を信じるか!

0 件のコメント: