Slide Show

5.10.2010

日本代表

W杯南アフリカ大会の日本代表の23人が発表になった。
今回はジーコジャパンの時のようにサプライズはなかった。
もしサプライズとして言うのなら川口だろうな!
期待していたサプライズは・・・
小野でもなく岡田さんの更迭だったかも?
いろんな人間を呼んでは使わず気がついてみればサプライズなしのメンバー。
後はとにかく応援あるのみでしょうが、なんか先が見えている感じ。
日本としても盛り上がっていない。
盛り上がっているのは協会だけか?
何も見えない岡田ジャパン。
まだ川口をいれずに西川を連れて行ったろうが将来のためになるんじゃないか?
なぜか魅力を感じない今回の岡田ジャパン。
日本代表に魅力を感じないのではない。
フランスW杯から岡田さんのサッカーの採点をしてしまう感じだ。
そして大ほら吹きか!それともホントにベスト4を実行出来るのは。
どっちにしても驚かせてくれるだろう。
大恥をかいてしまう可能性は・・・大。
今回のW杯は日本を応援するけど、世界の一流プレーヤーを注目したいね!
優勝はどこかな?って言っている番組でも、以前は「日本にいっってもらいたい」なんて言葉もあったけど今回は・・・ない。
段々現実が理解してきたんだね!
とりあえず選手に期待したいね!
監督、早めに退場して・・・不在になる?

0 件のコメント: