Slide Show

5.25.2010

W杯特集!

先日BSでやっていたW杯の特集。
過去の名試合?が何試合かやっていた。
運よく録画出来たのを見たが・・・
74’だっけ西ドイツ大会前は知らない。
70’のメキシコ大会イタリアvsブラジル。
映像もよくない。
日本でもやっていなかったのだろう。
その映像をみて解説をする感じ。
ゲームは当たってスローリー。
サッカーの大会って結構自由だったんだね!
そしてもう一つは86’のメキシコ大会西ドイツvsアルゼンチン。
なんだかサッカーってこんなのありだった?
特にGKは見ていても「オイ!」って言ってしまうくらい。
バックパスはもちろん足で運んで手でとってしまう。
まだまだ最近の話なんだね!
あの時見ていた最新のサッカー。
今や歴史的な試合で過去の産物。
走るけど歩くものい多い感じだ!
でも面白い。
もう1試合見ていない試合は・・・
82’の西ドイツvsフランス。
これは本当に凄い試合だったな~!
これこそゲルマン魂と言わんばかりの試合。
時間がある時に見ようっと!
先日の日本代表の試合見るより数倍楽しいでしょ!

0 件のコメント: