Slide Show

5.26.2010

今日は?

昨日は半袖で夏日にでもなりそうな陽気。
今日は半袖では寒く上着が必要は陽気で雨。
朝の予報ではカミナリもあるかもって言っていた。
寒くてもカミナリと強い雨と雹まで言っていたから逆にこんなので済んだ感じ。
でもこの気温差はついていけない。
風邪をひくのもよくわかる。
そして久しぶりにスポーツクラブにトレーニング。
いい汗をかきました。
とは言っても、正味2時間くらい。
もっともっとやりたかったが時間がなかった。
その後はPTAの会議があってとある小学校に行った。
中々なじめない活動だ!
それでも挨拶をして話を聞いている。
わからないことだらけ。
徐々に慣れていこう。
それにしてもみなさんはどう時間つくっているのか・・・
でもスーツを着ているひとが多い。
トレーニング帰りの私は・・・
ジーンズとジャージ。
普段着。
休みだから当然か!
女性もしっかりお化粧して・・・
なじめないな~
帰りも雨で寒かった!
トレーニングで汗かいたのに家に帰るころには冷え切ってました。
みなさんも風邪をひかないように!

0 件のコメント: