Slide Show

5.23.2010

雨・・・

今日は学生のサッカーで山梨まで行ってきました。
朝早かったせいか家を出るときは雨は降っていなかった。
本日バス移動。
最寄り駅に着くと結構降っていた。
そして寒い!なんかいやな予感。
山梨にある大学のグラウンドで土のグラウンド。
都内では人工芝のグラウンドが多くなっているのに。
都外に出るのに雨のせいでグチャグチャ。
これは何とも言えない。ただ雨でもあるのがサッカー。
イヤと思っていても当然やる。
相変わらず雨は降り続いている。
イヤな予感と言うのは寒い。
富士山が近い。気候は山。
もう少し温かい格好してくればよかった。
グラウンドが悪くても関係なく学生は戦ってくれた。
感謝!
風邪引かなければいいが・・・
朝早かったせいか帰りはみんなお疲れモード?
まだまだ元気はあるかも。
でも雨の中いい戦いをしてくれたので収穫はあり。
実は私は雨の戦い好きなんです。
絶対負けないと思って挑む。
中途半端はやられていますから・・・
気持ちって大事なんです。
それにしても寒かった。
持って行ったピステとジャージ着て帰ったもんね!

0 件のコメント: