Slide Show

9.18.2010

知り合いの作家さんから頂きました。
結構面白いですよ!
実は私が作家さんから少々の取材をお受けしました。
大変楽しんでお受けしたのですが、私なんかでよかったのでしょうか。
今回頂いたのは続編でJ2編です。
以前に頂き読ませていただいたのはJFL編。
大変楽しんで読ませていただきました。
この作家さん映画にもなった凄い作品の書いています。
本人はいたって気さくです。
いつも仲間と一緒にいい酒を頂いています。
この人が?
そこがいいところなんですね。
サッカーも大好きです。
温泉+サッカー観戦をセットに遠征に行ってしまうような人です。
サッカーコラムも書いてたし・・・
セル〇〇〇後くらいに辛口!
スゲーナー・・・
そんなこと書く人には見えませんが・・・
サッカーフリークの飲み会は楽しいですよ!
参加したい人います?

0 件のコメント: