Slide Show

9.09.2010

やはり・・・

先日の酷暑。
それでもいつかは・・・
台風で突然の大雨。
雨が降って少しは涼しくなったが・・・
それにしても多すぎでしょう、雨。
やっぱり雨は憂鬱ですね!
イヤなもんです。
まだ夏っぽいのが残っている方がいい感じ。
昨日の雨は何もかもビショビショになってしまう感じ。
シューズも行きにもグチャグチャ状態。
帰りもその状態で帰ってきました。
足元グチャグチャってイヤだよね!
さすがに電車も冷房が弱め?
濡れた状態で乗っていたら風邪ひく可能性もあるからね。
でも蒸しているのもカンベンです。
そこは難しいところだね。
やはり暑い方がいいかな?
程々にね!
昨日のものしっかり乾燥させないと・・・身体も。
あっ身体はアルコール消毒と少々しました。

0 件のコメント: