Slide Show

9.05.2010

都庁

高くてカッコイイ~
そんな気がします。
下から見てもいい感じ。
そして新宿ビル群。
新しく仲間入りした・・・
専門学校のデザインビル。
様変わりしているんだね新宿も。
元々は淀橋の浄水場。
それがビル群に・・・
あの有名なドラマ「太陽にほえろ!」でマカロニ刑事は殉職したのもこの地です。
刑事にも関わらす立ち小〇をしていて後ろからやられてしまいました。
幼少時代に見てましたよ!
太陽にほえろ!」
そしてヨドバシカメラもここ淀橋が元々です。
新宿から西口大ガードを越えて青梅街道を行くと神田川またぐ最初の橋。
それが「淀橋」
新宿大都心。
青い空が栄えますよね!
都庁には外国人観光客もたくさんいました。
新宿は解国際化が進んでいます。
でも新宿って結構下町なんだよね。


0 件のコメント: