Slide Show

9.27.2010

ブヨ

刺されました。
と言うか食われたというのか・・・
サッカー部のグラウンドが森林のそばにあるため、たまに刺されます。
凄くいたいです。
高校生時代合宿に行くと毎年刺されていました。
今じゃスキあらば刺されます。
刺されたあと赤い点があって後日腫れてくる。
今回刺されたのがひざ下。
今はひざ下が浮腫んで熱を持ってます。
かなりの毒性何でしょう。
1週間くらい続くので本当に困ってます。
何かいい手があったら教えてくださ~い。
虫よけって効くのかな?
噂では効かないみたいだよって!
痛いし、かゆいし・・・
とりあえず冷やしてますが・・・

0 件のコメント: