Slide Show

5.12.2012

本日は・・・

朝から少し肌寒い感じもするが・・・
いい天気。
晴天なりといった感じです。
本日は代々木の方にフットサルクリニックの仕事に出かけました。
今回のクリニック女性コーチだ来ているせいか女性が多い。
朝からご参加ありがとうございます。
動くとすこし暑くなる感じ。
女性といってもしっかりフットサルをやります。
W-UPからボールフィーリーグ・ドリブル・シュート・ゲームまで。
90分間楽しんでしっかり汗をかきます。
終わったときにはみなさんいい笑顔。
クリニックの楽しさを満喫していただいたかな?
フットサルコートの隣ではイベントしていました。
ゴールを守っていると・・・
甘いタレの香りが・・・
食欲をそそります。
その先に目線を向けると・・・
タイビールの看板。
食欲ではなく・・・
まだ午前中なんです。
終わったら?
なんて・・・
皆さんどうでしょう!なんてコーチとしては言えません。
それでも隣も楽しそうなイベントでいい汗かいて、タイ料理とビール。
土曜日の午前中にひと汗かいて・・・
いいでしょう!
終了後、さあ・・・
あれ?自転車だった。
酒気帯びはダメなので、我慢して帰りました。
みなさんはどうでしたか?
フットサル、お疲れ様でした。

0 件のコメント: