Slide Show

5.28.2012

クリニック後の出来事

フットサルクリニック中に大型バスが何台も・・・
さすがに参加者も気になります。
コートのネット越しに見ています。
「コーチ」なんだかゴッツイ人たち。
それもいろいろな国の人たち。
ナショナルチームです。
何のスポーツかはその時点では知りませんでした。
クリニックを終えコーチと反省会のミーティング。
窓越しに・・・
大型バスから坊主頭の人が先頭に降りてくる。
そして・・・
見たことある人たち。
レスリングの人たちでした。
以前三重のとある町のイベントでお会いして金メダルをかけさせてもらったこともある
警備会社で目からビームを出している女性とそのコーチ。
バスから降りてきました。
レスリングの大会だったのです。
緊張感も漲って凄いゴッツイ団体です。
そして着替えて帰ろうとしていると・・・
何やら男性の大声が・・・
何かあったか?と気になり窓の外を見てもフットサルコートではない。
お隣のイベントか?
イヤ違う!
フットサル場の管理スタッフの方が・・・
「気合だ!気合だ!・・・」の連呼だよ!
なるほど!
ものすごい気合でした。
生で聞いたのは初めてで・・・
これは気合入るは!
夜のTVで見ましたが・・・
残念でした。
団体ではいい成績だったようですが・・・

0 件のコメント: