Slide Show

5.28.2012

商業施設見学

今年の4月に近隣の商業施設を見に行った。
屋上に屋内のフットサルコートがあるからです。
1階~3階?までは買物や食事もできる施設。
駅からも直接行ける環境です。
雨が降っても濡れずにフットサルコートに行けるなんて・・・
終わったら食事もその場所で出来るのですから便利です。
フットサルコートも屋内と屋外に1面づつ。
屋外はロングパイルでフットサルというより子供のサッカーかなぁ・・・
そしてスクールもやっているのか!と見てみると・・・
なんと知っている顔。
フットサル講習会に大変お世話になった恩師です。
まったくの偶然です。
以前そのコーチがいらした会社でも講習会に呼んで頂いたり学会でも貴重な話をご講義頂いたり・・・
とても尊敬する方なんです。
いつかは一緒に仕事でもしたいものですがまだまだ力不足です。
頑張らないといけません。
このフットサルコート。
なんだか用具が沢山あります。
面白そうな感じがします。
勉強しに見学に行こう!

0 件のコメント: