Slide Show

5.17.2012

お出かけ!

用事があって出かけてきました。
本来なら現地でオいろんな人に会いたかったが・・・
わけあって、まったく出来ず用事をこなしてさっさと帰らないといけなかった。
残念です。
せっかく出かけたのだから十分に堪能したかったけど・・・
それにしても疲れた!
行った日は雨の中活動して・・・
道の無い山道にも登りました。
良く遭難しなかったと思うけど・・・
いろいろと作業してきました。
翌日は・・・
暑くていい天気。
宿泊先が海の前。
夜中から風と波の音がすごかった。
朝は・・・
潮の香りがいい感じ。
食事をして午前中には戻る新幹線に乗ってました。
行きは気持ちのいい2階建新幹線の2階。
帰りは1階。
24時間弾丸ツアー的に用事をこなして来て・・・

家に着いたら・・・ぐったりでした。

0 件のコメント: