Slide Show

5.09.2012

CUT

久しぶりの更新!
申し訳ないです。
GWはいかがお過ごしでしたか?
雨あり晴天ありの結構不安定の天気でした。
そして・・・
私はというと。GW中にCUTしてきました。
今回は・・・
いつもと違い、前日予約。
これって当然のことなんですけど・・・
GW中にも関わらず、前日予約が効いたのかスムースにCUT出来ました。
いつもご迷惑をかけていますが、今回はしっかり時間も取ってもらいました。
そろそろ暖かくから暑くなる時期でもあるので少しさっぱりしました。
最後は・・・
いつものように担当者と女性スタッフとの3ショットで・・・
担当者のメガネのメッセージは?
サロンに行くときは少し雨がパラパラしていましたが帰りは気持ちよく?
帰りました。
毎回ありがとうございます!

0 件のコメント: