Slide Show

5.21.2012

キャラメル!?

今日仕事終わりの帰りに生徒から
「キャラメル食べます?」という誘い。
甘いもの好きの私は当然
「頂きます」
何キャラメルかも聞かずに口に入れて・・・
口に入れて数秒・・・????
と何個?が必要なのか・・・
そしてそのキャラメルの箱を見せてもらったら・・・
「ジンギスカンキャラメル」
そうそんな味です。
でもキャラメル。
後味悪い!
その後生徒と話していると・・・
「息臭い!」って
確かに口に残るジンギスカンっぽい。
生徒と話すたびに
「臭い!」を連発。
生徒に
「どうするんだよ?」と少し怒り気味に伝えたが生徒は笑っている。
これ計算?と思っていたら・・・
ガムをくれました。
このガムがすごく美味しく感じました。
匂い消しになったかなぁ?
ジンギスカンを鱈腹食べて匂いがあるのはしかた無いが、食べていないのに
匂いがあってそれも臭いとは・・・
このキャラメルはもういいかも・・・
まずくはないですよ!
でも・・・やられた!

0 件のコメント: