Slide Show

6.01.2012

サッカー

久しぶりにミイラのメンバー(すべてじゃない)とサッカーをしてきました。
天気も良くて気持ちいい!
相手チームにはミスチル桜井さん、MC・GAKUさんを率いて現役Jリーガーもいたり国営放送でサッカー解説をする元日本代表もいる。
いい経験です。
こちらも負けずに・・・
元日本代表や元サッカー選手・・・芸人、フリーDJなどが参戦。
サッカーのピッチを走るのは楽しいね!
監督の望月三起也先生もピッチに立ち精力的に走ってました。
結果は・・・どうだったっけ?
今後もミイラの活動がありますから応援して下さいね。
それまでもっと鍛えないと・・・
本日ミイラに参加してもらった波戸選手。
昨シーズンで引退してしまったようです。
もったいないね!

0 件のコメント: