Slide Show

6.11.2012

三昧!

サッカー三昧です。
プレイするのではなく・・・
観るのです。
日本代表が今戦っているW杯最終予選。
そして欧州選手権。
まったく眠れません。
それだけいいゲームです。
デンマークvsオランダ。
南アフリカで日本代表が戦ったデンマーク?
それも勝ったんだよね!
まったく違うチームにしか見えない。
TVを見る限り欧州選手権をスタンドで見る人たちはサッカーを知っているように見えます。
以前、W杯南アフリカ大会を夜中にTVを観て夜更かしばかりと言っていたら・・・
知り合いの主婦の方が「大変ですね!」と言われました。
「イヤイヤ、大変ではなく4年に一度のW杯楽しんでます。」と返しました。
欧州選手権もその一つです。
時間のある限り観ますよね!
録画もありで・・・
すべて見たいですよね!
今年はどこが・・・
サッカーがたのしい!
日本代表もしっかり応援しないと・・・
W杯に出れないと大変なことになってしまいます。
まずは一つ一つ勝つために応援しましょう!

0 件のコメント: