Slide Show

6.16.2012

サッカー&フットサル

今日は朝から天気も良く気もいい感じ!
ただ・・・
いくら気持ちいい朝で起きても身体はダルイ。
夜更かしのせいです。
夜は楽しい、ユーロ。
どこまで見るのかが永遠の課題。
それでも今日は朝から後輩企画のサッカーにお邪魔しました。
だるくてあまり走れない。
本当にお邪魔しました。
でもいい天気で楽しくボールを蹴ることができました。
その後一度家の戻り用事を数件こなしてからフットサル教室でした。
本日は中高生クラスの教室。
時間になってもいつもメンバーが来ず・・・
ということで急きょ小学生クラスに。
小学生は大喜び。ありがたいです!
急きょの小学生教室と少しの中学生。
大喜びで大汗かいて楽しくフットサルしていました。
いつもより一生懸命だったような・・・
やっぱりボールを蹴るのて楽しいな。
明日はクリニックだ~!
雨予報です。。。

0 件のコメント: