Slide Show

6.07.2012

残念!

昨日は残念ながら日食?が見れませんでした。
再びあの・・・
日食メガネが使用できるかと思いましたが・・・
あいにくの雨!
まったく見える気配すらないほどの雨雲。
金冠日食より貴重な現象で次は・・・
17〇年後?と言っていたような・・・(定かでなくすいません)
もう次は見れないかと思うとより残念です。
それでも午後から急速に天気も回復。
夕方にはきれいな夕陽が見れることとなった。
夕方、時間が丁度あったので撮ってみましたが、ビルに映る夕焼けがいい感じでした。
そして反対から直接撮ってみました。
まぶしい~!
これこそ日食メガネが必要だったかも?

涼しくて気持ちいい風が吹いていました。

0 件のコメント: