Slide Show

6.01.2012

衣替え

そう6月1日は衣替えです。
東京は朝からいい天気で陽射しもあって暑いくらい。
さすが6月1日の衣替え。
サッカーしていい汗かいて気持ちよく帰ってきました。
そしてまだ天気もいい。
これは洗濯!
洗濯機に入れて・・・
とそのうちに空の雲行きが怪しくなってきた!
洗濯の終了音楽!
外はゲリラ雷雨。
エ~!!!
その雷雨とともに冷たい風がサーっと吹いて来て涼しくて気持ちいいけど・・・
洗濯ものは?
まぁ!気持ち良くサッカーしていい汗かいたからいいか!
6月の初日は暑くて、ゲリラ雷雨で震度3の地震もあって・・・
後は何も起こらないように・・・
そういえばサッカーでLOVEちゃんは4カ月くらいは大丈夫って言ってたけど・・・

0 件のコメント: