Slide Show

6.14.2012

試食!?

ちょっと早いですが、お先に頂きました。
というより試食です。
またまたというより・・・検食。
味は「抹茶」
自宅にある小さなかき氷機をだしてセッセと氷を削る作業。
初めて食べたような気がするが、結構甘い。
練乳が欲しくなるような気もするが甘さが倍増しそう。
毎年行われる夏の盆踊り。
学校のPTAで出店をだしている。
今年の味は・・・何にしようかな?
そして昨年の味は抹茶でした。
その抹茶がなぜ?というと・・・
昨年は2日間の盆踊りが1日雨で中止。
売り上げが・・・
かき氷のシロップって結構賞味期限だあるんだね!
2年は長い。
さすがに開いているものは出せないけど・・・
でも充分美味しく頂きました。
さすがに寒くなりました。
何かいい味知ってますか?
売上重視ですよ!

0 件のコメント: