Slide Show

6.16.2012

Fリーグ開幕!

開幕しました。
応援しているアグレミーナ浜松も初戦です。
対するは名古屋。
やっぱり強い。
実は時間の都合でゲームは観れませんでした。
残念!
その後のゲームは観れました。
フットサルも面白い。
ポゼッション、崩しからへのゴール。
しっかりした技術が必要です。
代々木体育館にも多くの来場者が・・・
私の後ろで見ていた子供は・・・
ずっとポータブルのTVゲームをしていたけど・・・
フットサルは同じ足でボールを扱うスポーツですがサッカーとはまったく別物です。
見ていてもそう思います。
今日の開幕戦、楽しんで観戦出来ました。
明日も代々木で2戦目。
見どころありますよ!
アグレミーナ浜松。
初戦のことは忘れ明日に期待してるぞ!
応援してるよ!
明日も見に行ければいいけど・・・
フットサル観戦って雨でも気にならないのがいいよね!

0 件のコメント: