Slide Show

7.12.2010

今日の・・・

今日は不安定な天気。
昨夜は寝れないくらいの風。
夜中に何度も起きた。
ダメなんです。そういうの!
地震の前に起き上がるくらい。
なぜだろう!
几帳面な人間では全くないのに・・・
疲れを持って高校の授業に行ってけど、みんな元気。
その元気さが自分自身の元気にさせてくれます。
体育館は蒸し風呂状態。
汗だくです。
それでも生徒たちは楽しく体育の授業をしてくれます。
授業が終わって他の科の生徒たちが持ってきてくれました。
最高~のおやつです。
なんだか高級クラブで出てくる「フルーツ盛」
それが今日のおやつです。
俄然テンションが上がります。
それもフルーツすべてが食べごろ。
こりゃ美味しい。
ここは千〇屋か?
最高のおやつを家族にメールしたら・・・
みんな羨ましがっていた。
お土産なくてゴメン!
この学校の生徒最高です。
見た目もGoodでしょ?

0 件のコメント: