Slide Show

7.22.2010

CUT

まったくうだるような暑さ!
1歩でも外に出ようものなら溶けてしまいそうだ!
汗がジワーっていうよりドバーをかいてしまう。
そんな中またまたいきなりCUTに行ってきた。
全く恒例になってしまったその日のうちに連絡して・・・CUT!
迷惑な客です。
それでもいつも心地よく対応していただいてCUTしてくれます。
この暑さの中頭皮に痛いスカルプシャンプーは気持ちいいを通り越している。
まったく業務用と言うのは怖いものだが・・・
実はここで売っているとは・・・
買って自宅でやるのも怖い。
それは髪の毛を洗う時は風呂場。
当然裸。
自分で洗えばその泡が当然に落ちてくる。
それが怖い。
いたる所が痛いくらいにスースーするのか?
考えるだけで怖くない?
なのでお店での楽しみとしました。
夏限定で!
今回も担当者の小道具をスタッフで撮りました。
なんだか黒くてデカイ感じもするが・・・
それにしても担当者は毎回考えてくれます。
いつも当日予約するのになぁ~・・・

0 件のコメント: