Slide Show

7.29.2010

J

今シーズン中々見に行けていないJリーグのゲームを見に行った。
知人からチケットを手配していただきサッカーの聖地?国立競技場に。
この暑さでどうなることかと思ったが夕方からいい感じで風が吹いて涼しい。
ある意味心地いい。
神宮の森の風が国立に入ってきているのか暑さもあまり感じない。
久しぶりのJリーグを十分楽しんできました。
夏休みとあって観客も結構入っている。
ゲーム自体は・・・
所々見どころはあったけど・・・
ハーフタイムにバックスタンド方面から打ち上げ花火が・・・
夏らしいね!
チョット照明に隠れているが短い時間の打ち上げは花火を満喫することが出来ました。
夜は終始涼しかった。
それでも予報は30℃。
最近では29℃と聞くと「今日、涼しいの?」
なんて思ってしまう。
30℃オーバーなんてザラだもんね!
人間の身体というものは凄い。
順応するということだね!


0 件のコメント: