Slide Show

7.18.2010

再開!

W杯で中断していたJリーグも再開した。
あの素晴らしいいくつものゲームを見た後のJリーグはどう映るのか。
華麗なパス回し。
パススピード。
技術の高さ
全力のDF。
どれをとっても違いすぎる。
選手たちも持ちかえって技術向上に役立ててほしい。
みんなが注目しているサッカー。
あの感動をJリーグでも味わいたい。
期待しているぞ!
とそのせいかtotoも結構凄いことになってるじゃん。
買わないと当たらないよ6億円。
当たらなくてもtoto助成金になって子供たちに還元出来ればいいか!
仕分け事業にならないようにしっかり透明感のある使い方してくれよ!
Jもtotoも盛り上げていきましょう。
一応協会も2022のW杯の招致活動もしているよ!

0 件のコメント: