Slide Show

7.10.2010

ゲリラ!

今年もやってきました。
ゲリラ雷雨。
梅雨の時期に?
今の雨って梅雨の時期にある梅雨前線ではないらしい。
先日もありました。
膝から下がビショビショ。
いっそジハーフパンツのジャージで帰ろうかと思うほど・・・
その後電車に乗って今度は冷房で冷えてくるありさま。
傘があっても足元はダメ!
オツムをカバーするだけのものになってしまってる。
折りたたみの傘では凌ぎきれない。
どうする?
自転車乗っている時なんた最悪だよね!
止むまで待つと言ってもいつになるのか・・・
今後も気をつけた方がいいかもね!とってもどうにもならないか?
行くときは十分注意して、家に帰る時は、まっいいか!
みなさんも気をつけてくださいね!

0 件のコメント: