Slide Show

10.09.2010

初陣

ザックジャパン初陣。
強豪アルゼンチン。
メッシなど世界の強豪がいる。
見せられたのは真新しいサッカー。
イタリアのサッカーなのか?
でも今までの日本とはちょっと違うようなサッカー展開。
W杯の成長?
ザックジャパンの意志?
楽しみな感じが出ているゲームでした。
アルゼンチンは・・・
やはり凄い。
100%だったら?
メンバーは申し分なし。
だがいまいち持ち味が発揮できなくて・・・
それにしても良かったのが日本。
本物のイタリアサッカーを学べるのか?
今まではなかった交代の意義のある。
それだけでも上達ような感じ。
対手の先手を取らせなかったような采配。
いいタイミング。
次の韓国戦が楽しみだよね!
久しぶりに楽しい日本サッカーを見せてもらったような感じです。
ザックに期待出来るかな!

0 件のコメント: