Slide Show

10.22.2010

CUT

なんだか髪の毛がモサッとしてきた。と感じた。
いつも急きょだけど予約をして・・・CUT
予約の電話を入れた時に偶然担当者の方。
予約もOK!
だけど着いてみれば結構忙しそう。
いついきなりなので申し訳ない感じ。
それでも快く引き受けて、我ままを聞いてくれるのが、いつも大変お世話になっている担当者。
それだけではなくスタッフの皆さんが毎回笑顔で対応してくれます。
気持ちよくCUTしていただきのは、いいですね!
今回もお世話になりました。
今回はお店が忙しいのにも関わらず1カット参加していただきました。
担当者と2人で・・・
オイオイ担当者。
よく見れば・・・
秋の味覚の・・・
マツタケ?と言っておきましょうか!
しっかり考えて仕込んでくれて感謝です。
季節感が漂ってます。
ということは次回が楽しみになってきました。
皆さんも期待してみては?
いつもありがとうございます。

0 件のコメント: