Slide Show

10.22.2010

お宿

先日出かけた父親の実家。
その帰りに宿泊してきました。
上越新幹線の駅前にある宿です。
中々いい感じです。
外には足湯があって・・・
雰囲気があってとても気に入りました。
露天風呂があってそれもこじんまりとして私は好きです。
エントランスには甲冑があってその兜には「愛」の文字。
あの人気子役の「加藤せい〇ろう」くんも宿泊したみたいだ。
露天風呂からは新幹線の駅が見える。
山の中であったせいかかなり冷え込んでいた。
食事もよく本当に楽しめました。
1泊にも関わらず、3回も温泉に入りました。
朝食も魚沼産のコシヒカリのお釜炊き。
つやつやでモチモチのお米。
朝からお腹一杯。
おかげて一日中お腹が減らなかった。
そして旅館隣にあったのが、と言うよりいたのが・・・
「鉄人」と「ガメラ」。
中は格にしていませんが・・・インパクトあります。
もっと時間があれば言ってみたいですよね!
次回は言ってみよう。
ここは本当に駅の前ですよ。
それもスキーもできます。
今回残念ながらまだ紅葉はありませんでした。
ただ山の天気は変わりやすかったりして・・・
うらの山が霧にかかって幻想的でした。
場所は・・・
上越新幹線越後湯沢の駅前の「いなもと」さんですよ!



0 件のコメント: