Slide Show

10.28.2010

まだ?

秋からあっというまに冬になった感じだ。
まだまだ秋を満喫していない。
食欲・読書・運動・ファッション。
いろんなものを楽しめるものなんですが・・・
つい最近まで猛暑がキーワード。
暑い!暑い!と言って生活していたからいつ秋になったかも定かではない。
先週行った新潟は東京より暖かかった。
東京を車で出た時は朝から寒く予報でも新潟の方が気温も上。
越後湯沢に宿泊した時はさすがに山の中。
深夜の露天風呂は寒いくらいに感じた。
涼しく翌日は雨。
気温も山の気温!的な感じ。
思えば紅葉というものも見ていない。
紅葉もないまま冬になってしまったのか?
秋も味覚も堪能しないまま、そして秋を魅了しないまま冬になってしまうのか?
そいつは残念です。
一時的なものであればいいですが・・・
秋のオシャレもしないまま冬になるのも残念です。
やはりロングコート・手袋・マフラーは12月になってからのイメージ。
いろんな意味で秋をもっと満喫した~い。と思っているわけで・・・
秋の味覚も満喫してないよ~!

0 件のコメント: