Slide Show

9.09.2011

神戸

神戸に行ってきました。
サッカーのイベントです。
所属する芸能人チーム「ザ・ミイラ」です。
いつもサッカーをしている気心知れている仲間と神戸ユニバーシアード競技場でボールを蹴ってきました。
対戦相手は・・・
韓国の芸能人チームと香港芸能人チーム。
三つ巴の戦いでした。
試合前日の夜にレセプション。
ハングル語、中国語、英語、日本語が混じってのレセプション。
今どの国にいるのかよく理解できなくなります。
以前はハングルをしていてなんとなくわかったけど・・・
やっていないと理解も中々出来なくなりますね。
主催が韓国だったのでほとんどがハングル語で進行でした。
そしてサッカーはと言うと・・・
グラウンド状態は申し分ない。
観客席も申し分ない入りです。
そして楽しく厳しくサッカーをすることがでしました。
1泊2日の遠征は充実した結果に終わり満足です。
試合後シャワーを浴び、食事の予定が・・・
時間がない!
スタジアムからホテルに戻らずそのまま新幹線に・・・
ホテル食事が・・・

新幹線でみんなで乾杯して東京に戻りました。

応援して頂いたみなさんありがとうございました。

0 件のコメント: