Slide Show

9.13.2011

神戸のゲーム

先日行ってきた神戸。
韓国の主催で神戸のポートアイランドにあるタワーホテル。
実はこのホテル2度目です。
1度目は・・・
2002日韓W杯のFIFA神戸のオフィスでした。
その時は宿泊することなく・・・
そこからバスでW杯のウィングスタジアム(当時の呼び名)に行きました。
今回は宿泊、レセプションを有意義に出来ました。
感謝です。
レセプションの翌日にゲームとゆとりもありました。
ホテルから会場のユニバーシアード競技場にはバス移動。
2ゲームというハードスケジュール。
それもしょうがないね!
すべてを受け入れてこなしましょう!
2ゲームして2勝。
結果は優勝!でもいえばいいのか?
とりあえず金メダルを頂きました。
韓国主催で韓国芸能人チームに勝って・・・
もしかしたら空気が読めないのかも・・・
でもピッチ立ってしまうとやはり負けたくない。
それは当然です。
メダルをかけてやはりみんな充実感があります。
みんながんばりました。
その証拠にいい笑顔です。
集合写真も盛り上がってます。
試合内容は厳しかったけど、勝って良かったかな!
スタジアムで応援していただいたみなさんありがとうございました。
スタジアムでシャワーを浴びて慌ただしくバスに乗ってその日のうちに帰宅。
もしかしたらそれが一番疲れたかも・・・
新神戸からの終電は21時の初め。
その1本前に飛び乗るような感じでした。
チームのみなさんお疲れ様でした。

 みんなでやるのはやっぱり楽しい!

0 件のコメント: