Slide Show

9.22.2011

マレーシア戦

勝ちましたね!
五輪予選。
早いパス回し。いい感じでボールと人が動いている。
素晴らしい!
相手はと言うと全く動いていない。
ボール回しに翻弄されているのか?
それとも?
早いパス回しが・・・
見ているうちにだんだん飽きてくる。
シュートはしても入らず。
何のためにパスをまわしているのか・・・
そのうち相手もタイミングをつかんで奪うポイントをつかんできたような・・・
スピードあるパスは周り人も動くがそこに相手が崩れないと・・・
結局最後はゴールすることが目的。
7.32×2.44のゴールマウスに入れる。
GKもいる。
入った二点は崩れていたしGKも動かされていた。
だが他は・・・
サイドを代えても相手が崩れない場合は・・・
ピッチで考えて行かないと世界では戦えないように思う。
前半途中からもっと緩急の変化が必要に感じた。
同じペースですべてが動く。
いくらパスを回しても得点にはならない。
技術はあるが得点を取ってこその問題。
繋いで満足していると以前のサッカーに戻ってしまうぞ!

0 件のコメント: