Slide Show

9.30.2011

CUT

いつものように気の向くままカットしてきました。
中々時間が取れずにいましたが、当日午前中に少しやることがあり午後になって予約。
そしてそのままGO!
いつも迷惑予約にも関わらず感謝です。
気持ちのいい天気涼しさで気持ち良かった昨日と違って・・・
今日は半袖でOK!
秋の雰囲気はあっても暑さはある。
身軽に動ける陽気です。
本日も・・・
小道具制作をしてくれました担当者。
いつもありがとうございます。
そして今日はヤロー3人で・・・
最近の若者はカッコイイ!
特にサロンで働いているのだからルックスもいいよね!
私もこんな髪型にしたら・・・
どうなる?

0 件のコメント: