Slide Show

4.22.2010

身体が・・・

昨日の温かさと今日の寒さ。
身体がついていけません。
昨日は半袖でも平気の陽気。
今日はダウンを着こむくらいの寒さ。
雪が降っているところもあるらしい。
東京では昨日との気温差が15度くらいあると言っているから、身体がついていけません。
いつになったら「重いコート脱いで出かけませんか?(古)」になるのだろうか・・・
いつまでたっても冬物をしまうことが出来ない。
とは言ってもたまにやってくる温かさにも対応したいし・・・
以前は温暖化で冬でもコートいらずなんて年もあってアパレル業界は大打撃だったらしい。
今年は・・・春ものの活躍は短くなりそうかな?
でも夏まではまだまだ。
春爛漫は何処へ・・・
早期到来を待つのみ。
GWもこんなだったら溜まったもんじゃない。
みなさ~ん!
この気温差で風邪ひかないようにしてください。

0 件のコメント: