Slide Show

4.01.2010

4月~

今日から新しい年度。
新しい出会いの時期です。
どんな人と出会うのか楽しみもありますが不安もある。
昨日までは3月
周りのいろんな人が仕事の都合で移動になったりした。
スポーツクラグ、お世話になっているショップ。
先日近くを通った時に寄ったショップ。
やはり移動することに・・・
大変淋しい思いですがそれも仕事。
しょうがない。
いつも笑顔で迎えてくれる2人のナイスガイ。
1人は神戸。1人は三重。
ショップによっていろんな話をしました。
主力2人の異動で大丈夫か?と思ってしまう。
いろいろとありがとう。
また会える日を願って握手で挨拶。
近くに行った時は寄ってみたいと思います。
そんな3月でした。
新年度の4月は何があるのか・・・
いろいろとチャレンジしてみたいと思います。
今後もご指導ください。

0 件のコメント: