Slide Show

4.12.2010

桜の命

今年は花見が長かった。
最近は卒業式で桜が散ってしまって、入学式には桜咲く季節になってなかった。
今年は温度の変化が激しかったせいか、桜も長い間咲いて、頑張っていた。
そのため花見のシーズンも長かった。
酒飲みにはありがたい季節なんだろうな!
それでも夜は寒かった。
寒い時期にビール飲んで・・・
より冷えてしまう。
でも桜もよく頑張りました。
感謝でしょうね!
おつまみ、お酒の消費も良かったでしょう。
掃除も大変だったでしょう。
その分雇用も上がり気味に?
そんなことはいいとして。
今年は見る人を大いに楽しめた年になりました。
咲いてから散るまでが早い桜。
あっという間に散ってしまう桜だが・・・
よく頑張りました。
やれば出来るじゃん!という訳にはいかないか・・・
寒い雨で今日で・・・
あとは新緑を待ちましょう。
お疲れ様でした。
頑張った桜に比べて今年はあまり花見をしてないなぁ?

0 件のコメント: