Slide Show

3.28.2010

TR

ゲーム後のミーティングで出る話。
TRでは全く触れていないこと。
TRですらしていない。
ゲームではリスクを考えて常に行動する。
リスクマネージメントを理解しないでただ思ったことをやっていく。
そんなにうまくいくわけがない。
難しい問題だ。
何を考えてゲームプランを組み立てているのだろう。
指示がないままゲームに入っていく。
昔から私は「練習はウソつかない」と言っているが、練習方法にも問題だあるのではないのか?
よく考えないと・・・
どこまで考えているのか・・・
指導者のセンスとは?
的確な分析?
それとも指示。
なんなんだろう?
もしセンスのない指導者に当たったら選手たちは単なる被害者だ。
そのために日夜勉強しているのだろう。
しまいには「どうすればいい?」なんて聞いてきたり・・・
初めから聞けよ!
無理するな?出来ないものは出来ないんだから・・・
指導者ライセンスの重要性を本当に感じている。

0 件のコメント: