Slide Show

3.22.2010

開花~

東京が開花だって!
平年より6日早く、昨年より1日遅い開花。
これで思う存分飲むぞ~って思う人も多いんではないでしょうか。
この時期いろんな人たちとお花見してます。
ある意味この時期だけ会う人もボチボチと・・・
それでも声をかけて頂くのはありがたい。
そしていろんなところで偶然に出くわす。
お互いこの時とばかりに同じような場所で飲んでいるんだね!
そうそう、お花見は飲むだけじゃなくしっかり見るのもいいもんです。
昼はお花見弁当もいいでしょう。
まだまだ夜は冷えるのでお花見というとやっぱりお日様の下でお弁当が一番いいんだろう。
夜桜見物でそこまで見ている人もいないでしょ。
夜桜=飲みでしょ!
あなたはどうですか?
いいところあります?
是非お誘いを・・・

0 件のコメント: