Slide Show

3.09.2010

雪・・・

雪です。
練習の為グラウンドに向かう電車の中、雨か?と思っていたら・・・
降りたら雪!
それもやたらと降っている。
これは大変だ~ってくらい。
電車に乗った時は雨、降りたら雪。
そんなわけで練習は体育館。
寒い!
外は雪が積もりそう。
帰りは大丈夫か心配になるほど。
体育館の窓から見る限りいっこうにやむどころか弱くなる感じでもない。
今日は雪になるなんて言っていたっけ?
雨だとは言っていたけど・・・
でも歩いていると雨より雪の方がまだましかも・・・
それにしても温かくなったり寒くなったり混んでもない気候だ!
思えば先週半そででもいいくらいの日もあったって!
それが雪にもなる日があるんだもんね。
体調がついていけないかも・・・
みなさんも身体に気をつけて!
因みに明日は・・・温かくなりそうだって!

0 件のコメント: