Slide Show

3.04.2010

ひなまつり

桃の節句の昨日はいい天気。
モデルの友人の家がやっている店に桜餅を買いに行った。
買いにゆく前に連絡をしてから・・・
電話を切ってから思ったけど、たいして買わないのに連絡して買い物なんて仰々しい。
店に着いてから開口一番「すまん!」
でも友人に会うのも久しぶりです。
相変わらずに爽やかで好青年。
私だけじゃありません(笑うことろです)
店でも看板の若旦那。
TVにもでたほど大人気です。
お茶を出してもらい。
長々と世間話。
お客さんの邪魔になっているのかも・・・
友人と話している間、次々をお客さんが来て・・・
結局は営業妨害的になってしまった。
すいません。
せっかく行ったのに写メ撮る忘れてしまった。
爽やか2人組はお預けです。
また次回のお楽しみに・・・
私としてもいいひな祭りになったかな?
もちろん買いものしたものは家族で頂きました。
ごちそうさまでした。

0 件のコメント: