Slide Show

3.09.2010

ACL

ACL、川崎戦。
相手は中国の北京国安。
ゲームは雪の想定をしていなかったのかボールは白。
雪が徐々に芝に積もってピッチも白くなっていった。
TVで見ていてもボールが見えずらい。
選手たちはどうなんだろう。
雪を想定していればボールの色も黄色やオレンジになっていたかも・・・
それともそのまま?
TV的にはチョット問題かな?
もう一方の韓国でやった鹿島も途中から雪まじり。
ACLの2ゲームが雪に見舞われた。
川崎はホームで負けたのは痛い。
この寒さの中応援していたサポーターもさぞ寒かっただろう。
お疲れ様でした。
以前W杯スタジアムでサッカーを見た時に突然の豪雨に見舞われた時があった。
その時近隣にあった衣料品店の〇〇クロは大繁盛したみたい。
お着替えは〇〇クロになったんだね!
試合後はみんな同じようなファッションになったかも・・・
なんせ下着から靴下・シューズ・すべてあるからね!
近くの銭湯に行って着替えて帰ることもできる。
今や競技場のそばの衣料品店は注目か?

0 件のコメント: