Slide Show

3.12.2010

ヤバイ!

花粉がヤバイんじゃない?
今日は反応した人多いんじゃない?
実は私花粉症ではないけどたまにダストになるんです。
室内にいると鼻水がダラーっとしてくる。
そんなときはどうするかというと・・・
外に出るのです。
花粉症ではないので外に出ると結構落ち着くんです。
花粉症の人とはまるっきり逆です。
現代人じゃないのでしょうか・・・
以前1度花粉に苦しんだときがあった。
それはこの時期風邪をひいてしまい。
身体が弱っていたせいかそのシーズン花粉に苦しんだ。
だが・・・
それから花粉に苦しむことはなく・・・
花粉に苦しんでいる人を見ると大変なんだな~っと思う。
マスクして薬飲んで・・・眼ショボショボ、鼻水ジュルジュル。
そのためストレスを思いっきりためて・・・
一番イヤな季節なんだろう。
春が夏がじゃなく花粉が飛ぶ時期が一番イヤ。
本当は一番気持ちのいい季節かもしれないのにね!
花粉症の方は頑張ってください。
なんかいい方法はないのだろうか?
いい方法があったら教えてください!
私は大丈夫なんですけど・・・というよりクシャミしても花粉症とは思わないようにしてます。

0 件のコメント: