Slide Show

3.28.2010

フットサル教室

先日今年度最後のフットサル教室をしました。
コンセプトは「楽しむこと。」「チャレンジすること。」
みんな楽しんで1年間取り組んでくれました。
ボールスキルはかなり上達しています。
ゴールをするために常にチャレンジすること。
失敗してもいいんです。チャレンジすることが大事なんです。
今年もいいチャレンジをしてくれました。
ボールと遊ぶこと。
一所懸命に取り組んでくれた子供に感謝です。
そしてサポートしてくれたスタッフの方々にも感謝です。
ありがとうございました。
4月からは新学年で始まるフットサル教室。
フットサルの楽しさを伝えて技術を備えられるように頑張りたいと思います。

0 件のコメント: