Slide Show

3.16.2010

いちご大福

毎年ホワイトデーに注文しているのが、いちご大福。
これがまた美味しい。
以前紹介してもらって食べたのがきっかけ。
こだわりが・・・
美味しいイチゴを仕入れに行く。
いいイチゴの分だけ作る、いちご大福。
1個丸ごとイチゴが入っている。
特徴は白あん。
見た目もいい感じでしょ!
イチゴの良さも出ている非常に美味しい「いちご大福」
名前も製作者の名前をとって「たかしくんのいちご大福」
本当に美味しい代物です。
以前は配送はしていなかったけど・・・
今はどうなんだろう?
これ食べる価値あるよ!
詳しくはネットで調べてみてください。
「たかしくんのいちご大福」
誰もが感動する美味しさ間違いなしです。

0 件のコメント: