Slide Show

6.13.2010

開幕

世界最大イベントサッカーW杯。
日本ではイマイチか?と思っていても始まるとやっぱりドキドキ。
今回はどんなプレーが見れるか楽しみ。
もちろん日本がどのくらいのことをするのかも楽しみ。
一応ベスト4と言っているから決勝トーナメントに行けないとまずいね!
我が国のマニフェストと同じになってしまっては・・・
日本のお家芸がマニフェスト破りになってしまう。
それにしても韓国は凄かった。
ギリシャと言えばユーロでも優勝した国。
それもいいゲームしていた。
強いイメージの残るゲームをした。
オープニングゲームはどちらの勝ちたいが負けたくない。
そんなゲーム。
どこも初戦と言うのはそういうもの。
かと言ってつまらないゲームにしてしまわないようにしないと・・・
さて日本は・・・
期待いっぱいだが・・・どこまで期待していいのか?
初戦のカメルーン戦は最低引き分けたいが、ある意味地元アフリカ。
アウェーは当然。
勝つ見込みは?
悪い酒にならないようにして欲しいね!

0 件のコメント: