Slide Show

6.23.2010

PV

普段パブリックビューイング(PV)というものには行かない。
ましてや競技場でやっていたりするものには特に。
パブなどに行ってサッカーを見るときはあるがそれはやっているサッカーを見るだけで、
目的は1杯飲むだけ!
だが・・・
ある意味PVであるお宅に行く。
というよりいつもの先輩宅。
オランダ戦は早くから特集が組まれていてそれも土曜日。
仕事でギリギリの参加。
そう言って時にはもうほとんど出来上がっていた。
でもいい盛り上がりだ!
先輩宅はハイビジョンのプロジェクターとスクリーン。
大画面。
迫力十分。
みんなご機嫌さんなのもで「国家斉唱」もみんな立っている。
ギリで参戦したので少々乗り遅れ。
最後まで応援したぞ~
終わり次第作家先生はご帰宅。
ロマンスカーの時刻をしきりに気にしていた。
作家先生のコメントも楽しみだ!
今回も飲みながら楽しみながら参戦。
そして今回はご夫婦で参戦していた人もいて・・・
料理もたくさん出来ていてたこ焼きパーティー。
早い時間からの方は少々お疲れモード。
でも最後まで一緒に戦いました。


0 件のコメント: