Slide Show

6.28.2010

誤審

ここにきて浮き彫りになってきた。
ドイツvsイングランド戦
大変なことになる誤審だ。
選手はもとより見ている人全部が失望するくらいの誤審。
W杯自身を面白くなくす出来事だろう。
副審の目はどうなっているのだろう。
そして何のためのインカムなんだろう。
この主審ハーフタイムにビデオを見て「オーマイ・・・!」だって。
実は数々の疑惑のあるジャッジをしている。
1試合に5つのPKを与えたり、6人の選手を退場させたり・・・
主審を140試合務めていて94枚のイエローカードを出しているらしい。
出さない試合の方が多いような数。
この主審のゲームはよほど荒れるのか?
そんなキャリアがある主審が担当したらゲーム始まる前にイヤだよね!
どこも国をかけた戦い。
特にゴールに関しての誤審は避けたい。
当該国でなくても気分がよくない。
世界中の目があるんだから・・・




0 件のコメント: